技術&知識
ネットワーク技術
ブログ
ニュース
ダウンロード
お問い合わせ
パートナー
製品情報
スイッチ
データセンタースイッチ
エンタープライズスイッチ
無線LAN
壁埋込型無線アクセスポイント
屋内型無線アクセスポイント
屋外無線アクセスポイント
集合住宅向けオール光ネットワーク
既設電話配線を利用した高速ソリューション
ルーター
ルーター
ソリューション
導入事例
サポート
企業情報
会社概要
トップメッセージ
Ruijie Networksについて
採用情報
サイト内検索
HOME
サポート
故障・修理の申し込み
故障・修理のお申し込み
個人のお客様へ:弊社はB2Bのビジネス業務を携わっておりますので、大変恐縮ではございますが、個人のお客様からの製品やアフターサービスに関する問い合わせは、マンションマネジメント会社様、ISP会社様などにお問い合わせいただけますと幸いです。
故障製品
故障台数
必須
モデル名
必須
Firmware Version
必須
シリアル番号
必須
故障詳細
故障発生日
必須
タイトル
必須
故障のタイプ
必須
故障の詳細
必須
参考として画像やログなどを添付
お客様情報
法人名
必須
氏名
必須
姓
名
氏名フリガナ
必須
セイ
メイ
連絡用電話番号
必須
記入例:03-1234-5678
連絡用E-MAIL
必須
郵便番号・アドレス(修理後ご送付用)
必須
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて
をご確認いただき、よろしければ「個人情報の取り扱いについて同意する」にチェックをして、内容を送信してください。
個人情報の取り扱いについて同意する
必須
確認画面
お問い合わせありがとうございました