技術&知識
ネットワーク技術
ブログ
ニュース
ダウンロード
お問い合わせ
パートナー
製品情報
スイッチ
データセンタースイッチ
エンタープライズスイッチ
無線LAN
壁埋込型無線アクセスポイント
屋内型無線アクセスポイント
屋外無線アクセスポイント
集合住宅向けオール光ネットワーク
既設電話配線を利用した高速ソリューション
ルーター
ルーター
ソリューション
LitePon集合住宅に向けるオール光ネットワークソリューション
G.hn既設電話配線を利用した高速ソリューション
JaCS(Japan Cloud System)
100G/400G データセンター
メッシュネットワーク
導入事例
サポート
企業情報
会社概要
トップメッセージ
Ruijie Networksについて
採用情報
サイト内検索
HOME
サポート
故障・修理の申し込み
故障・修理のお申し込み
個人のお客様へ:弊社はB2Bのビジネス業務を携わっておりますので、大変恐縮ではございますが、個人のお客様からの製品やアフターサービスに関する問い合わせは、マンションマネジメント会社様、ISP会社様などにお問い合わせいただけますと幸いです。
故障製品
故障台数
必須
モデル名
必須
Firmware Version
必須
シリアル番号
必須
故障詳細
故障発生日
必須
タイトル
必須
故障のタイプ
必須
故障の詳細
必須
参考として画像やログなどを添付
お客様情報
法人名
必須
氏名
必須
姓
名
氏名フリガナ
必須
セイ
メイ
連絡用電話番号
必須
記入例:03-1234-5678
連絡用E-MAIL
必須
郵便番号・アドレス(修理後ご送付用)
必須
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて
をご確認いただき、よろしければ「個人情報の取り扱いについて同意する」にチェックをして、内容を送信してください。
個人情報の取り扱いについて同意する
必須
確認画面
お問い合わせありがとうございました